忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

デボネア乗りのための、デボネア乗りによる、デボネア乗りのサイト。

05.19.03:25

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.01.22:24

カスタムCAR誌発売!!!

カスタムCARはコンビニで購入出来るので助かります!  さっそく朝の通勤途中でゲット! 3台で4ページ頂きました
私の表情は硬いのが気になりますが、車はかっこよく撮れてました、とても綺麗な車両にみえます   照れくさいですが、とても嬉しい出来事でした
PR

06.29.20:41

デボネアピクニック 3 開催決定!

 2010年10月3日(日) 首都高大黒PA内 正午~

  初代デボネア(A30~33)オンリー ビッグ?イベント開催! 
   デボネアオーナー同士の交流を深めましょう~                                             ノーマル KUSTOM スタイル問いません               ただ集まるだけ特に企画無し!
   デボオーナーの皆さんお気軽にどうぞ!            *一応台数を把握したいので来れそうな方メッセージ頂ける幸いです。
   もちろん当日 気分次第での参加もOKです。               
3回目の開催です、今回から(仮)は無くしました。

06.27.22:21

GB250クラブマン

昨夜はしっかり雨が降ってましたが、38chevyと56ovalとクルーズナイトに行ってきました!  あいにくの天候だったので いつもより若干台数は少なかったですが、普段止イベントで止まってる状態でしか見ることが出来ない車の走行シーンを見ることが出来たので 結果 雨でも楽しめました!   

 
今日はデボをおいて 壊れたバイクのエンジン載せ換えでした! エンジンが壊れるたびに 安い実働の車体を買ってきて載せ換えで対応してきましたが、今回は修理してもらいました、原因は軽い焼きつき&圧縮もれ…部品交換すれば直るとのことでしたが お金をケチり部品交換をせずに駄目もとで修理して再度組み込んでもらいました。 

結果! エンジン始動ならず!!!(笑) 


ここで速報!  第三回デボネアピクニック(デボピクⅢ)を今年の10月3日(日)に開催します! 場所 時間等は前回と同じです、近いうちにちゃんと告知します。

06.26.10:49

クルーズナイト

今夜 ムーンアイズのクルーズナイトがあるそうですね~ 雨が降ってなければ参加してこようかと思ってます。

06.19.22:47

なんだかんだいっても…

サッカーは次の日のニュースのダイジェストで見ればいい! と思ってましたが、結局LIVE映像で通して応援してました、 ただの強がりでしたね

。 

今日のマイデボはイベント事から開放されたので まったくのノータッチ!  写真は携帯カメラに貼り付けて使う魚眼レンズ、(頂物)と撮った写真!ちゃんと魚眼っぽくなって満足。
<<< PREV     NEXT >>>